【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

ブログを開設いたしました!|good spoon 武蔵小杉店

2019.08.28
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。この度、当店【good spoon 武蔵小杉店】のブログを開設いたしました!お店の情報やメニューの紹介、お得なご案内など、さまざまな情報を発信していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

武蔵小杉でおしゃれなイタリアンを




武蔵小杉駅周辺でおしゃれなイタリアンのお店を探しているという方は、ぜひ当店へお越しください。普段使いから特別な日のお食事まで、お客様のさまざまなシーンに合うお料理をご用意しております。何度も通いたくなるお店を目指してスタッフ一同尽力させていただきます。

 

お店の雰囲気は?




東急東横線武蔵小杉、新丸子間高架下にある当店。「どんなお店かな?」と興味をもっていただいている方もいらっしゃるかもしれません。木や石といったナチュラルな素材にグリーンをあしらった、優しいぬくもりを感じていただけるような店内。

高めの天井は圧迫感を感じさせない作りとなっており、ゆったりとお食事していただくのにぴったりです。屋根のあるテラス席もご用意しております。開放的で気持ちが良いため、お天気の良い日のお食事にぜひどうぞ。

 

フレッシュチーズへのこだわり




当店のこだわりといえば、フレッシュチーズの話題はかかせません!毎朝契約農場から届くこだわりの牛乳を使って、店内のチーズ工房にてフレッシュチーズをお作りしています。

できたてのフレッシュチーズは、濃厚でとってもミルキー。一度食べたらやみつきになるおいしさですよ。店内チーズ工房はガラス張りで中の様子をいつでもご覧いただけます。おいしいチーズができる様子をどうぞご覧ください。

 

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。