【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

できたてのフレッシュチーズのおいしさを!|good spoon 武蔵小杉店

2019.08.30
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

当店では、毎日店内でフレッシュチーズをお作りしています。店内にチーズ工房を設置し、その中でシェフがチーズを作り続けています。使っているのは伊勢原の契約農場のしぼりたてのおいしい牛乳。濃厚でクリーミーなおいしさをどうぞお楽しみください。

 

フレッシュチーズって何?




チーズは加工する工程や熟成する期間などによって、さまざまな種類に分かれます。種類の違いは、味や香り、食感などに大きな変化を生み出します。なかでも当店が特にこだわっているのが、フレッシュチーズです。

フレッシュチーズは熟成させずに完成させるため、水分がとっても豊富なのが特徴です。フレッシュチーズのおいしさには、鮮度が大きく影響します。店内のチーズ工房で作りあげた、当店のできたてフレッシュチーズは、抜群のおいしさ!超濃厚で芳醇、ほんの少しの酸味をまとった、とってもミルキーなチーズに仕上がっています。ぜひ当店自慢のおいしいチーズを堪能してくださいね。

 

チーズそのもののおいしさが楽しめるメニューがずらり!




フレッシュチーズのおいしさを存分に楽しんでいただけるように、チーズそのものをメニューとしてご用意しております。ブラータチーズ・モッツアレラ・生モッツアレラチーズ・マスカルポーネ・フロマージュブラン・くちどけリコッタチーズの6種類。それぞれに食感も風味も異なります。食べ比べて、お気に入りのチーズを探してみてくださいね。

ワインも銘柄豊富にご用意いたしました。チーズとのマリアージュをどうぞお楽しみください!

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。