【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

濃厚な生クリームがとろり!絶品「ブラータボロネーゼ」|good spoon 武蔵小杉店

2019.09.4
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

当店では、ピザやパスタなどさまざまなおいしいお料理をご用意しております。今回は、なかでも人気のパスタ「ブラータボロネーゼ」をご紹介します。チーズ好きにはたまらないこのパスタ、ぜひご賞味ください。

 

中からあふれ出る生クリームにくぎ付け!




当店自慢のボロネーゼには、パスタの上に大きなブッラータチーズをトッピング。ブッラータチーズをカットすると、中から濃厚な生クリームがとろりとあふれ出してきます。クリーミーなチーズが流れる様子は、見ているだけでもおなかが空いてしまいますよ。

当店では、店内の工房で作った作りたてのブッラータチーズを使用しています。とってもフレッシュで豊潤なバターの香りが楽しめますよ。ブッラータチーズのリッチな風味は、当店のパスタとの相性も抜群です! 今日は何を食べようかなと迷ったときには、ぜひどうぞ。

 

ブラッタチーズとは


横浜のお洒落カフェでパーティーをしませんか?

あつあつのチーズで作るカードと呼ばれる袋のなかに、濃厚な生クリームとチーズを詰めたものがブッラータチーズです。ブッラータチーズは賞味期限が48時間以内と言われるほど鮮度が重要なチーズで、取り扱うお店が少ないのが特徴です。

ブッラータチーズを作っている過程を見たことがあるという方は、少ないのではないでしょうか?当店では店内に設置したチーズ工房で、毎日ブッラータチーズを作っています。タイミングが合えば、作っている様子をご覧いただくこともできますよ。ぜひチーズ工房もチェックしてみてくださいね。

「ブラータボロネーゼ」以外にも、ブッラータチーズ単品でのオーダーも可能です。ぜひこの機会に「ブラータボロネーゼ」「ブッラータチーズ」をご賞味ください!

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。