【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

話題の絶品スイーツ「バスクチーズケーキ」を召しあがれ!|good spoon 武蔵小杉店

2019.09.18
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

当店では、お食事メニュー以外にもドリンクやスイーツ、コース料理など、バリエーション豊富にご用意しております。今回は、当店おすすめのスイーツメニューをご紹介します。お食事の〆としてお召しあがりいただくのはもちろん、スイーツを目的に、カフェ感覚でお越しいただくのも大歓迎!皆さまでおいしいスイーツをお楽しみくださいね。

 

新感覚で楽しめる「バスクチーズケーキ」が大人気!




バスクチーズケーキというチーズケーキをご存じですか?スペインのなかでも美食の街として知られる、バスク地方の1軒のバルからスタートしたチーズケーキで、今、日本でも大トレンドになりつつあります。バルからスタートしたこともあり、スイーツとして楽しめるだけでなく、お酒のおつまみにもなるという、濃厚な味わいで多くの人々を魅了しています。

しっかりと焼きこんで作るのですが、中はとろ~り濃厚な仕上がりに。チーズ好きの方はもちろん、普段あまりチーズを食べないという方でも、一度食べたらやみつきになるようなおいしさですよ。

 

「バスクチーズケーキ」はテイクアウトもOK




お客様からの「おいしいので家でも食べたい」「プレゼントに使いたい」「手土産に用意してほしい」というようなご要望にお応えして、「バスクチーズケーキ」はテイクアウトが可能です。箱から取り出した瞬間からとっても良い香りが漂う、多幸感の強いお持ち帰りアイテムです。

ぜひご自宅でのティータイムや、お客様宅をご訪問される際の手土産などにご利用ください。できたてのバスクチーズケーキは、抜群のおいしさですよ!店内ではほかにも、濃厚マスカルポーネチーズプリンや、数量限定の手作り生リコッタのはちみつソースなどもご用意しております。ぜひスイーツメニューもチェックしてみてくださいね!

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。