【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

お酒のおつまみにぴったりなお料理も多数ご用意しております|good spoon 武蔵小杉店

2019.10.23
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

当店では契約農場から仕入れた新鮮な牛乳を使って作るフレッシュチーズのお料理を中心に、さまざまなメニューをご用意しております。お酒のお供にぴったりなものもたくさんございますので、ぜひお酒もたっぷりとお楽しみください。

 

定番のおいしさ ポテトフライ




ご注文をいただいてから揚げ始める出来立てのポテトフライは、外はサクッと中はホクホクの食感が楽しめます。当店では定番の塩味に加え、サワークリームとチェダーチーズの合計3種類のフレーバーをご用意しております。別皿に添えてご提供しますので、お好みでディップして召し上がってくださいね。

揚げ物メニューには定番のポテトフライ以外にもピリ辛の味付けとガーリックが後をひく「小エビのチリガーリックフリット」や「スパイシーチキン」などをご用意しております。

 

アツアツのうちにどうぞ ジャガイモのチーズガレット




ガレットとはフランスのブルターニュ地方発祥の郷土料理です。クレープのもとになったお料理とされています。生地にたっぷりのじゃがいもとチーズをくるんだ当店の特製ガレットは、お酒のお供にぴったり。アツアツホクホクのじゃがいもと熱でとろとろになったチーズがしっかりとからんでいますよ。ぜひ召し上がってみてください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。