【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

がっつり食べれる「お肉」メニューでお食事会|good spoon 武蔵小杉店

2019.11.29
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

数多くのメニューをご用意しています当店では、お酒の肴にぴったりなアラカルトから、メインメニュー、デザートまでみなさんにお楽しみいただいています。

今回は、がっつりメインを食べたいみなさんにおすすめ「お肉」メニューをご紹介します。

 

ジューシーで旨みたっぷり「ステーキ」




・十勝牛皿焼きステーキ

十勝産の牛ステーキを耐熱皿のままオーブンへ!肉汁たっぷり含んだ美味しいステーキをご用意しています。柔らかくて、旨みがギュッと詰まった美味しいステーキをみなさんでご堪能ください。

 

柔らか自慢の「大山鶏」




・大山鶏 発酵バターを使ったプレロティチキン

大山鶏といえば、柔らかさが大人気の理由の一つです。

大山鶏専用の飼料を与えて育てていることから、鶏の腸内細菌を整え、バランスが良い脂肪乗りと旨みが特徴です。脂っぽくなく、とても柔らかな大山(だいせん)鶏を使ったお料理は、ビールのお供にも最高です。

プレロティとは、フランス語で「ローストチキン」を意味します。オーブンで焼くことで、とってもジューシーなのに、余分な脂が落ちている女性に人気の逸品です。

このほかにも、お肉好きなお客様におすすめ「ポークカツレツ」、「ハンバーグ」、「牛タンのデミグラス煮込み」、「恋する豚ハーブソテー」など、牛肉、豚肉、鶏肉を使ったお料理をご用意しています。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。