【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

トッピングも追加可能!珠玉のパスタメニューをどうぞ!|good spoon 武蔵小杉店

2019.12.2
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

とびきり美味しいパスタをいただくと、なぜだかうれしくなってくるものですよね。当店には選りすぐりのパスタが勢ぞろい。あの有名な老舗製麺所の生パスタをご堪能いただけますよ。今回は、そんなパスタメニューをご紹介します。

 

小麦の美味さ際立つ!淡路製麺の生パスタ「モッチリーニ」!




当店のこだわりのパスタメニューには、淡路製麺の「モッチリーニ」という生パスタを使用しております。

小麦が本来持っている旨味を存分に引き出したその美味しさは、まさに創業110年という驚きの老舗製麺所ならではのもの。

画像の「名物!ブッラータチーズのせボロネーゼ」をはじめ、クリーミーさが魅力の「サルシッチャとほうれん草のクリーム」やシンプルな「ベーコンと野菜のトマトソース」、「旬の野菜を使ったペペロンチーノ」などをご用意しております。もちろん、濃厚系がお好きな方には「濃厚カルボナーラ」もございますよ。

 

見た目も驚きのトッピング!とろとろ「ブッラータ」!




一見して、これは何だろうと思ってしまうこちらは、「ブッラータ」と呼ばれるトッピングなんですね。

幻のチーズとも評される巾着状のブッラータにナイフを入れますと、中から濃厚なモッツァレラと生クリームがどっとあふれてきます。そのさまは、まるでとろとろのオムレツのよう。

パスタはもちろん、ピザのトッピングにもぴったり。一段と美味しさが増すこちらをぜひともお試しくださいね。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。