【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

選ぶのも楽しい自由自在のランチメニュー!|good spoon 武蔵小杉店

2019.12.4
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

街も人もすっかり冬支度を済ませ、震えるような寒さが続く季節となりました。
こんな時期には、親しいお仲間を誘って、当店おすすめのとっておきのランチで素敵なひとときを過ごしてみてはいかがですか。
寒さを吹き飛ばすようなトークが弾むとびっきりのランチになりますよ。

 

お気に入りの組み合わせを見つけよう!




当店のランチの魅力は、何と言っても、組み合わせ自由自在なところなんですね。メインはパスタとピザ、ライスボウルの中から選んでいただけますよ。

パスタでは「ベーコンと野菜のトマトソース」や「カルボナーラ」など、ピザでは「マルゲリータ」をはじめ、「クワトロフォルマッジ」などもご用意。ライスボウルには、「イタリアンタコライス」やスパイシーな「タンドリーチキンカレー」もございますよ。

前菜セットやメインディッシュは、日によって内容が変わる楽しみがあるのもいいですね。お気に入りの組み合わせを見つけて、自分だけのオリジナルランチを満喫してみてくださいね。

 

心からくつろげる快適空間をぜひ体験してください!




スプーンがずらっと並んだシンボルマークはもうすっかりおなじみにになりましたよね。当店に一歩入ると、開放的でくつろぎ度満点の雰囲気に満ちあふれております。リラックスしながら、美味しいランチタイムを心から楽しんでみてくださいね。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。