【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

メインディッシュはこれで決まり!|good spoon 武蔵小杉店

2019.12.11
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

木枯らしが身にしみる季節となりましたが、体調のほうは万全でしょうか。
これから忙しさを増していく季節ですし、風邪などひかないように体調管理にはしっかりと気を遣いたいものですね。
多忙な日々の合間に、落ち着いた雰囲気を楽しめる当店で、メインディッシュに美味しいお肉料理はいかがですか。

 

間違いなく絶品!十勝牛のステーキ




美味しいお肉をストレートに味わうなら、こちらの「十勝牛皿焼きステーキ」がいちばんですよ。北海道産・十勝牛をシンプルにステーキに焼き上げた逸品です。

旨味もたっぷりで、噛むごとにじゅわっとあふれるジューシーさがたまりませんよ。カットサイズも肉厚で、食べごたえもしっかりある上にご馳走感も満点。メインディッシュ選びに迷ったら、こちらを選ぶと間違いなしですよ。

 

コクも旨味もあふれる大山鶏をたっぷりと!




続いてのおすすめは、こちらの「大山鶏 発酵バターを使ったプレロティチキン」。

大山鶏と言えば、鳥取県の霊峰大山の麓、恵まれた環境で育った銘柄鳥としても有名ですよね。そのバランスの良い脂身や味わい深い旨味は、育った環境そのままに健康そのものの美味しさ。

当店では、発酵バターを加えることでさらにコクをプラスし、「十勝牛皿焼きステーキ」に引けを取らないメインデッシュの逸品に仕上げてあります。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。