【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

こだわりのフレッシュチーズで笑顔になろう!|good spoon 武蔵小杉店

2019.12.25
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

今回ご紹介するのは、当店の最大の魅力である自家製のフレッシュチーズ。
チーズ好きの方は必見ですよ。

 

出来立ての自家製フレッシュチーズは超なめらか!




何よりも鮮度が大事なフレッシュチーズの原料は、神奈川県・伊勢原市の規約農場さんから届く厳選したこだわりの牛乳。店内併設のチーズ工房で仕上げ、出来立てのままご堪能していただけるんですね。

その驚きの濃厚さとなめらかさは、まさに原料から製法までこだわった当店ならではの美味しさ。

画像の「くちどけリコッタチーズ」はもちろん、オムレツのようにトロトロな「ブラータチーズ」や「生モッツァレラチーズ」、さらには「マスカルポーネ」や「フロマージュブラン」もご用意しております。

食感も楽しめる風味豊かなフレッシュチーズをいただくと、思わず顔がほころんできますよ。まだの方はぜひ一度お試しくださいね。

 

美味しいタパスもいろいろ!




自慢の新鮮なフレッシュチーズだけではなく、当店では多彩なタパス料理も充実しているんですね。例えば、こちらの「ポテトフライ(サワークリーム・チェダーチーズ・塩)」は、美味しい上に気軽につまめる逸品。

この他にも「炙りイワシレモンマリネ」や「前菜盛り合わせ」、「丸ごと玉ネギのアンチョビガーリックロースト」、「茶美豚の絶品ソーセージ」も外せませんよ。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

いつも、ご来店ありがとうございます。

お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2020年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。