【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

幻のチーズ「ブッラータチーズ」の贅沢な一皿をお楽しみください|good spoon 武蔵小杉店

2020.01.31
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

当店では、食材のひとつひとつシェフが厳選して選んでいます。特にチーズは厳選した酪農農家から直接新鮮な牛乳を仕入れるなど、原料からこだわって手作りしています。ピザやパスタなどチーズを使用した料理を豊富にご提供しておりますので、ぜひお好みのものをお召し上がりください。

 

濃厚モッツァレラチーズ「ブッラータチーズ」


横浜のお洒落カフェでパーティーをしませんか?


上の写真にある巾着状のものは「ブッラータチーズ」と呼ばれるチーズです。ブッラータチーズは、生クリームと砕いたモッツァレラを薄く伸ばしたモッツァレラで包んだチーズです。

ナイフを入れると中からとろっととろけたチーズが溢れ出てきます。ブッラータチーズは、ミルキーで味わい深く”幻のチーズ”と呼ばれています。当店では、パスタやピザなどのお料理にトッピングすることもできますので、ぜひ一度特別なチーズを使用した料理をお召し上がりくださいませ。

 

ブッラータチーズをトッピングできるカスタムランチ



当店では、パスタ・ピザ・ご飯物に前菜、メインディッシュ、デザート、ドリンクをお好きにカスタムすることができます。さらにお好きなパスタやピザには、濃厚でクリーミーな「ブッラータチーズ」か、牛乳の自然な甘さの「どっさり生モッツァレラ」をトッピングも可能です。ぜひ、お好きな組み合わせでお楽しみくださいませ。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。