【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

チーズの美味しさが口いっぱいに広がる!バスクチーズケーキ|good spoon 武蔵小杉店

2020.02.28
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

当店では原料こらこだわった手作りのチーズを使ったデザートもご提供しております。素材の美味しさを感じられる満足感のデザートを、お食事の最後の〆として、おやつタイムのお楽しみとしてぜひご賞味くださいませ。

 

チーズのコクとカラメルのほろ苦さが絶妙



名物バスクチーズケーキ


スペインのバスク地方発祥の「バスクチーズケーキ」は、オーブンで長時間焼き上げることでカラメルの香ばしさが引き立ちます。クリームチーズと生クリームで作ったチーズケーキ生地と、このからめるのほろ苦さが絶妙にマッチ。当店でも大人気のデザートです。

フレッシュな牛乳を使用したデザート



濃厚マスカルポーネチーズプリン

ティラミスの原料としても有名なマスカルポーネは、新鮮な牛乳を固めて水分をとったチーズです。水分が多いなめらかなペースト状で、程よい酸味があるのが特徴。このマスカルポーネを使用したプリンはコクとなめらかさ、爽やかな酸味がくせになる味わいです。

ほかにもフレッシュな牛乳の美味しさを感じられる「チョコレートワッフル北海道ミルクアイス」や「北海道濃厚ミルクジェラート」なども大好評。数量限定の「手作り生リコッタのハチミツソース」もおすすめです!

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。