【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

食材からこだわった自慢の料理をぜひご賞味ください|good spoon 武蔵小杉店

2020.02.19
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

当店は武蔵小杉駅から徒歩2分とアクセスの良い場所にお店があります。ロサンゼルスの緑あふれるカフェをイメージした店内はおしゃれでなおかつ落ち着いているので、老若男女問わず心地よくお過ごしいただけます。お料理もシェフがこだわりを持って作っているものばかりですので、ぜひゆったりとした空間で美味しいお料理をご堪能くださいませ。

 

こだわりの豚肉をシンプルなグリルでどうぞ


千葉県産恋する豚のハーブグリル ロースト野菜添え  1380円(税抜)

千葉県産の恋する豚は、エサや育て方に徹底的にこだわった豚で、くさみが少なく、口あたりなめらかでほんのりとした甘みが感じられる豚肉です。当店では、肉の美味しさをさらに引き立てるハーブでグリルしております。
 

ブッラータチーズを贅沢に使用したパスタ




名物!ブッラータチーズ乗せボロネーゼ(限定10食) 1980円(税抜)

当店ではフレッシュな牛乳で毎日チーズを手作りしています。ブッラータチーズは、モッツァレラチーズを巾着状にした中に細かくしたモッツァレラチーズとクリームを入れたフレッシュチーズ。このブッラータチーズを贅沢に乗せたボロネーゼパスタはなめらかでコクのあるチーズと肉の旨味が絶妙に合わさった人気の一品です。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。