【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

シェフ渾身のタパスもご用意しております|good spoon 武蔵小杉店

2020.03.18
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

落ち着いた雰囲気のカフェとしても、お酒を楽しめる場所としてもおくつろぎいただける「good spoon武蔵小杉店」。当店では、すべてのお料理にシェフが心をこめておつくりする、オリジナリティあふれるメニューも自慢です。

 

お酒を楽しみたいときにも気軽にご注文いただける、タパスも豊富にご用意しております。カフェ感覚でちょっとお酒を飲みたいときにも、ぜひお気軽にお越しください。

 

気軽につまめるおいしいタパスをどうぞ




ちょっとお酒を飲みたい気分のときや、とりあえずで注文できるタパスも豊富にご用意しました。タパスの代表格であるアヒージョは全5種類をご用意。海老やマッシュルームなどうまみたっぷりのものから、当店自慢のモッツァレラチーズを使ったものもあります。

 

パンは+380円でご注文いただけますので、たっぷりうまみのしみ込んだオリーブオイルをお召し上がりください。ほかにもガーリックトーストやサワークリームチーズや塩などのフレーバーが選べるポテトフライ、ガーリックペッパー枝豆などのタパスをご用意しております。

 

厳選素材を使ったタパスもございます




※画像はイメージです。

茶美豚を使った絶品ソーセージや、鮮魚を使った本日のカルパッチョ、パルマ産のプロシュートなど、厳選した素材を使ったタパスも各種ございます。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。