【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

こだわりチーズを楽しめるメニューを紹介|good spoon 武蔵小杉店

2020.03.11
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

毎日伊勢原の契約農場よりフレッシュなチーズを仕入れている「good spoon武蔵小杉店」。当店ではそのまま食べられるチーズとしてだけでなく、おいしいメニューに取り入れてご用意しております。

女性に人気のチーズフォンデュをはじめ、多彩なチーズを使ったタパスの数々をご用意しました。チーズをたくさん食べたいときや、おいしいチーズで乾杯したいときにおすすめのメニューを紹介します。

 

とろけるチーズがたまらないチーズタパス


横浜でランチが出来るカフェ

具材にとろけるチーズを絡めて楽しめるメニューを豊富にご用意しました。2~3名様で楽しめる、具材をチーズソースにたっぷりつけて食べるチーズフォンデュを始め、Wチーズポンデケージョのヨーグルトソースディップ、のびるクリーミーチーズのマッシュポテトなど、チーズののびやディップをお楽しみください。

 

チーズの香ばしさを味わえるタパスもございます




ほかにも、火を通すことでチーズの香ばしさが楽しめたり、チーズと相性のよい食材と組み合わせたチーズタパスをご用意しました。チーズマカロニや牛すじゴルゴンゾーラ、ゴルゴンチーズのスフレオムレツ、ジャガイモのチーズガレット、チーズハムカツやチーズフライと、おつまみとして優秀な多彩なタパスをぜひご賞味ください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。