【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

ぜひ食べてほしい!フレッシュなチーズ|good spoon 武蔵小杉店

2020.03.4
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

 

おいしいバスクチーズケーキのお店として知られている「good spoon武蔵小杉店」。当店は、チーズケーキはもちろん使用しているチーズにこだわりがあります。毎日伊勢原の契約農場から仕入れるフレッシュなチーズは、チーズそのもので食べてもおつまみとして楽しめます。

本日は当店に来たら、ぜひ食べてほしいチーズをご紹介します。チーズ好きな人や、ワインと合わせたい人もぜひご賞味ください。

 

とろけるくちどけからフレッシュなチーズまで




ミルクのうまみとチーズの深いコクの両方をあわせもった、種類豊富なチーズをご用意しております。モッツァレラやブラータチーズ、毎日仕入れを行っているからこそ食べられる生モッツァレラチーズ、マスカルポーネやフロマージュブラン、そしてくちどけリコッタチーズとまろやかさがたまらないチーズもご用意いたしました。

おつまみとしてそのまま食べるチーズから、バケットとの相性抜群のチーズまでそろえております。

 

いろいろな食べ方ができる盛り合わせもご用意




いろいろなチーズをドライフルーツと一緒に楽しめる、盛り合わせもご用意いたしました。塩コショウでシンプルに食べる、一緒に添えたジャムやドライフルーツと一緒に食べてデザート感覚を味わうこともできますよ。

 

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。