【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

当店のパスタには淡路製麺の「モッチリーニ」を使用|good spoon 武蔵小杉店

2020.04.1
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

今日からいよいよ4月に突入ですね! ぽかぽかと過ごしやすい気候で新たな気持ちと共に新しい出逢いや発見も多くあるこの季節、なんだがわくわくしますね。今日は、当店人気のパスタについて詳しくご紹介いたします。

 

当店のパスタ麺に使われている「モッチリーニ」てどんな麺?




当店でご提供しているパスタの麺は、麺一筋創業110年を誇る淡路島の淡路麺業が昔ながらの手打ち製法を生かし作り上げた生パスタ「モッチリーニ」を使用。パスタの本場、地中海の気候に似ている淡路島で小麦本来のうまみを味わえる製法で作りあげることで、麺本場のパスタに負けないモチモチ感が生み出され、誰が食べても一口で違いを感じることができる究極の生パスタです。

 

定番のパスタから変わり種のパスタまで幅広くご提供しております




当店でご提供しているパスタは、トマトソースパスタや、クリームソースパスタなどスタンダードパスタから、生クリームと砕いたモッツァレラを薄く伸ばしたモッツアレラで包んだチーズ「ブッラータチーズ」を乗せた見た目にもインパクトのある変わり種パスタまで、さまざまな味わいのパスタをご用意しております。どれもモッチリーニ麺とよく絡み、いつもとはひと味違うパスタを楽しんでいただけます。

麺にこだわった当店自慢のパスタをぜひお試しください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。