【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

新型コロナウイルス感染症対策をしております|good spoon 武蔵小杉店

2020.10.7
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

新型コロナウイルス感染症が気になって、お店選びが難しくなったと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
当店では、感染予防&感染拡大防止のためにしっかりと対策を行っております。今回は、当店の感染症対策についてご紹介します。


 

スタッフやお店は万全の状態で




働くスタッフについての感染症対策として、出勤前に検温をすることを徹底しております。もちろん体温だけでなく、体調に不安がある場合は、お休みすることとなっております。
手洗いやうがいを徹底し、店内ではマスクを常時着用しております。お客様に対応する際もマスク姿となりますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


お店は、定期的な換気をしています。当店は開放的な空間を意識したテーブル配置となっており、以前よりゆったりとした店内ですが、さらに今回、ソーシャルディスタンスが保てるように工夫いたしました。テラス席を開放することでも換気を促しております。

 

お客様へお願いがあります




お客様へお願いがございます。お店の入り口には消毒剤をご用意いたしました。ご入店の際には、手指の消毒、検温の2つをお願いしております。
ご不便をおかけいたしますが、皆様に気持ち良くお食事をお楽しみいただけるよう、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。