【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

タパスが豊富!お仕事帰りはワインでちょい飲み|good spoon 武蔵小杉店

2020.10.30
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

本格イタリアンが楽しめ、「高級食材をカジュアルに」をコンセプトとした当店では、お仕事帰りに軽く飲みたい気分のときにお越しいただくのも大歓迎です!今回は、ワインとお楽しみいただく「ちょい飲みスタイル」のご提案です。

 

豊富なタパスがちょい飲みを盛り上げる




お仕事帰りにお疲れさまの1杯を楽しむ「ちょい飲み」。軽くおつまみをつまんでワインを傾ければ、日中の喧騒も忘れてしまいますよね。ちょい飲みを盛りあげるのに欠かせないのが、豊富なタパス(小皿料理)です。

当店では、「ワインに合うレーズンバター」や「のびるチーズマッシュポテト」、「ローマ風トリッパのトマト煮込み」など多ジャンルのタパスをご用意しております。一皿の価格が控えめなところもタパスのポイント!当店のタパスも280円(税抜き)からお楽しみいただけますよ。色とりどりのタパスが並んだ華やかなテーブルは、ワインを飲む前から楽しい気分になれそうです。

 

カウンターにテーブル席、テラスまですべてが抜群の雰囲気




店内にはおしゃれなカウンター席やカジュアルなテーブル席、開放感のあるテラス席をご用意しております。適度にグリーンを配置した店内は、上品なナチュラル感がありとってもおしゃれ。会社帰りに気の合う同僚や、気になるお相手と乾杯するのにぴったりですよ!

もちろん、イタリアンに合うおいしいワインもたくさんご用意しております。お仕事の疲れを癒しに、ぜひお越しください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。