【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

当店のコンセプトをご紹介します|good spoon 武蔵小杉店

2020.11.27
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

good spoon 武蔵小杉店では、5つのこだわりポイントを掲げております。
そこで、今回は当店のコンセプトをご紹介したいと思います。

 

5つのこだわりポイント




当店では「料理」「食材」「サービス」「空間」「オリジナル」の5つをこだわりポイントとして掲げています。

「料理」…メインディッシュはもちろんのこと、タパスやピザ、パスタなど、すべてのメニューにオリジナリティを追求する料理人の思いがしっかりと込められています。

「食材」…すべてシェフが一品一品厳選して選んだ食材を使用しています。特に、手作りチーズに使う牛乳は島根県の酪農から直接仕入れるなどのこだわりがあります。

「サービス」…お客様それぞれに寄り添ったサービスを心掛けております。

「空間」…木・緑・石など自然の素材を多く使った、ぬくもりのある空間づくりにこだわっております。

「オリジナル」…当店だからこそできる価値を作り出し、新たな挑戦を続けています。

 

素敵な空間でこだわりのメニューをご賞味ください




アメリカ西海岸の都市・ロサンゼルスのカフェをイメージした素敵な空間で、上記にご紹介した5つのこだわりに彩られた絶品メニューをぜひともご賞味いただければと思います。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。