【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

気軽につまめるタパスを多数ご用意!|good spoon 武蔵小杉店

2020.11.18
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

当店では、気軽につまめるタパスを多数ご用意しております。

タパスとは、スペインなどのバルで提供される小皿料理のことです。

お酒のお供にもぴったりのタパスをぜひともお楽しみください。

 

おしゃれで美味しいタパスが盛りだくさん




good spoon 武蔵小杉店では、おしゃれで美味しいタパスをバラエティ豊富にご用意しております。

カリカリに揚げたポテトがお酒に良く合う「クリスピーポテト」は定番の人気メニュー! 大勢でつまむのにもおすすめのひと品です。

このほかにも「のびるチーズマッシュポテト」「ゴルゴンゾーラオムレツ」「アボカドと海老のイタリアンマリネ」「ミートナチョス」「スモークサーモン」そして「ローマ風トリッパのトマト煮込み」など、さまざまなタパスをご用意しております。

 

タパスに良く合うお酒もたっぷり取り揃えております




当店では、タパスに良く合うお酒もたっぷりとご用意しております。

中でもワインの品ぞろえには自信があります。熟した林檎・洋梨・桃のような香りが楽しめる「キラリ・ランブルスコ・ロッソ」や、有機栽培ぶどうを100%使用した「ファミリア・ズッカルディ ラ・アグリコーラ ヴィダ・オーガニカ カベルネ・ソーヴィニヨン」などの赤ワインは特に人気です。

スパークリングワイン、ワインカクテル、サングリアなども取り揃えており、お好みの一杯を心ゆくまでお楽しみいただけます。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。