【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

大人気!ボロネーゼにブラッターチーズをトッピング|good spoon 武蔵小杉店

2020.12.2
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

チーズ好きなみなさん必見!

当店でご用意しているボロネーゼパスタにブラッターチーズをトッピングしてつくる逸品「ブラータボロネーゼ」は、一度食べたらやみつき間違いなしの人気パスタです。

今回は、人気ナンバー1「ブラータボロネーゼ」をご紹介します。


幻のフレッシュチーズを使った逸品




ブラッター(ブラータ)チーズといえば、知る人ぞ知る幻のフレッシュチーズ!はじめて口にする方も多いブラッターチーズは、口に入れた瞬間にあまりのクリーミーさに衝撃をうける方もいらっしゃいます。

見た目は、多くの方もご存知な「モッツレラチーズ」ですが、その通り!ブラッターチーズは、「生クリームと合わせたモッツレラ」をモッツレラで包んだチーズです。

そんな幻と言われるフレッシュチーズを人気ボロネーゼにトッピングした「ブラータボロネーゼ」をご用意しています。プラス料金で、大盛りもご用意!

ぜひ、この機会に当店人気ナンバー1パスタをご賞味ください。


人気ピザがラインナップ




当店人気ナンバー1パスタに加え、当店では、ピザをご用意しています。

・マルゲリータ

濃厚なトマトソースにバジルとモッツァレラチーズを合わせた定番の逸品です。

・ピザジェノベーゼ

シーフードやナッツなどとバジルで作ったジェノベーゼソースのピザ。シーフードの旨味とナッツの食感が美味しい品に仕上げています。

・クワトロ・フォルマッジ

当店自慢のチーズを四種類使用したピザです。ハチミツをかけてお召し上がりください。チーズにハチミツ?と抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、甘みと塩味が絶妙にマッチしていると幅広い年齢層のみなさんに人気をいただいています。

当店人気のパスタ・ピザメニューを囲んでみなさんで素敵なひとときをお過ごしください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。