【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

豊富なタパスメニューを囲んで乾杯しませんか?|good spoon 武蔵小杉店

2020.12.9
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

タパスって聞いたことはあるけれど、どんなお料理?と思われる方も多いですね。

当店では、さまざまなお酒とも相性抜群のタパスを数多くご用意しています。

今回は、人気メニュー「タパス」を一挙ご紹介します。


バルの定番メニュー「タパス」




タパスといえば、スペインをはじめ、ヨーロッパ各地のバル(バー)で楽しめる「小皿料理」!ワイン、ビールなどのグラスにほこりなどが入らないよう蓋の代わりに小皿を置いたのがはじまりと言われています。

小皿でご提供するため、複数のタパスをみなさんでシェアして楽しんでいただけます。また、お一人様でご来店のお客様にも気軽にオーダーいただける逸品です。

 

当店で楽しむ「タパス」




当店では、お値段ごとに数多くのタパス料理がラインナップ!ご用意しているタパスメニューの一部をご紹介します。

<TAPAS 280円 (税抜) >

・枝豆ガーリックペッパー

・オリーブのマリネ

<TAPAS 380円 (税抜) >

・のびるマッシュポテト

・ゴルゴンゾーラオムレツ

<TAPAS 480円 (税抜) >

・ハモンセラーノ生ハム

・アボカドと海老のイタリアンマリネ

<TAPAS 580円 (税抜) >

・フレッシュトマトのカプレーゼ

・スモークサーモン

このほかにも、豊富なタパスメニューがラインナップ!みなさんでお手軽に楽しめるタパスを囲んで乾杯しませんか?

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。