【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

おしゃれな店内で楽しむ「ピザ」が豊富にラインナップ|good spoon 武蔵小杉店

2020.12.30
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

みなさん、今年も一年、おつかれさまでした。年明け2021年のお食事会は、ちょっぴりアメリカへタイムスリップした当店で楽しみませんか?

当店は、一瞬、ここが武蔵小杉ということを忘れてしまうような店構え!アメリカ西海岸のロサンゼルスをイメージした店内でゆったりとお過ごしいただけます。

今回は、おしゃれな店内でお楽しみいただけるピザをご紹介します。


おしゃれな店内は「映える」




最近では、レストランへ行く前にお店の情報などをネットで調べる方も多いですが、当店でも多くのお客様が素敵な写真を撮影されている姿をみかけます。

お店の雰囲気はもちろん、お料理の味も最高!ぜひ、「映える」店内で絶品料理を囲んでみなさんも素敵な一枚を撮りませんか?

広々とした店内は、「ソーシャルディスタンス」も保たれ、衛生管理も徹底しているため、安心してお食事会をお楽しみいただけます。


おしゃれな店内で楽しむ「ピザ」




good spoon武蔵小杉店では、まるでアメリカにいるような店内で楽しんでいただけるピザが豊富にラインナップ!

・女王様のマルゲリータ

フレッシュなチーズとトマトソースだけで作るシンプルなピザ!シンプルだからこそお味が追求される逸品です。

・クワトロフォルマッジ

チーズ好きなお客様に大好評いただいているクワトロフォルマッジは、4種類のチーズのピザです。ふっくらとした生地に濃厚なチーズをたっぷりと使用!添え付けのはちみつをかけて食べるとデザートとしてもご堪能いただけます。

このほかにも、ピザをはじめ、タパス、お肉料理、デザートなど、豊富なメニューを取りそろえています。

 

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2021年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。