【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

大人気メニュー「自家製チーズのせボロネーゼ」|good spoon 武蔵小杉店

2021.01.6
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

皆様あけましておめでとうございます。
本年もgood spoonはおいしいお料理とお酒にこだわり、ご来店頂いたお客様に心から満足して頂けるよう精進してまいりますのでさまざまなシーンでご利用いただければ幸いです。

さて新年はじめてご紹介させていただくのは、やはり当店の醍醐味でもある「チーズ料理」。なかでも自家製のブッラータを使用したパスタはgood spoonの看板メニューです。ぜひご賞味ください。

 

写真映えも狙える!自家製ブッラータを丸ごと1個楽しめる贅沢なパスタ




手作りチーズにこだわった当店に来たからにはぜひご賞味いただきたい、「自家製ブッラータボロネーゼ」は、当店の看板メニュー。
ボロネーゼのうえにドンと置かれた生ブッラータチーズの袋状になった膜を切って開ければ、なかからは濃厚でなめらかなクリームチーズがとろりと流れるようにあふれだしてきます。
出来たてだからこそ味わえるフレッシュで爽やかなチーズの味わいを存分にご堪能いただける人気の一品。写真映えにもぴったりなんですよ。

 

手作りにこだわった幅広いお料理のラインナップ!




当店では、ピザやパスタをはじめ、TAPASやAJILLO などスペイン料理、十勝牛のサーロインステーキなどお肉料理など、どれもオリジナリティ溢れた幅広いお料理がお楽しみいただけます。

魅力がたくさん詰まったgood spoonだけの味わいをぜひご賞味ください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。