【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

はらぺこさんにおすすめの「ハンバーググリル」ランチとは?|good spoon 武蔵小杉店

2021.02.3
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

午後のやる気がほしいときや、午前にしっかり頑張ったときなどは、ランチでパワーのつくお肉のお料理が食べたくなりませんか?はらぺこなときにおすすめなのが「ハンバーググリル」です。肉汁あふれるおいしいハンバーグをどうぞお召しあがりください。

 

ソースも抜群においしい!




当店人気のランチといえば「ハンバーググリル」。ふんわり柔らかな食感ですが、しっかりお肉の旨みが感じられ、パワーがほしいときやはらぺこなときにご満足いただけること間違いなしです!カットすれば中からじゅわ~っと肉汁があふれ出る様子は、食べるまえから期待感が高まります!特製のオニオンソースをたっぷり絡めてお召し上がりくださいね。

 

トッピングでお好みに




ハンバーグといえば、トッピングを加えてさらに満足感をアップさせるのがおすすめ。当店で用意しているトッピングは、目玉焼き・モッツアレラチーズ・おろしその3種類。さっぱり系からこってり系までお好みに対応できます。

そしてさらにはらぺこさんには、ハンバーグの2個重ね「Wハンバーグ」がおすすめ。ボリュームがアップするため、お肉好きの女性や男性のお客様からもご好評いただいております。当店のおいしい「ハンバーググリル」で午後の英気を養ってくださいね!ランチは+200円でフリードリンクもプラスできます。どうぞご一緒にお楽しみください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。