【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

シェフのセンスが光る!世界のお料理が楽しめます!|good spoon 武蔵小杉店

2021.02.10
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

当店はおいしいイタリアンが楽しめるお店ですが、シェフがお作りするのはイタリアンだけではありません。今回は、シェフのセンスがきらりと光る、当店でご用意している世界のお料理をご紹介します。ぜひオーダーの参考にしてみてください。

 

本場の味が楽しめるイタリアン!




ぜひともお召しあがりいただきたいのは、やはりイタリアンです。パスタやピザなどカプレーゼなどさまざまな種類のイタリアンをご用意しています。なかでもやはり一番のおすすめといえば「自家製ブッラータボロネーゼ」。お肉の旨みをしっかりと味わっていただけるよう、お肉をたっぷり使ったぜいたくなソースです。濃厚ながらもしつこくなく、最後のひとくちまで飽きずにお召しあがりいただけますよ!

ソースの上には、当店名物の「ブッラータチーズ」をトッピング。賞味期限がごくわずかで、出来たてしか食べられないため、幻のチーズとも言われている希少なチーズ。当店でぜひお試しください。

 

スペイン料理「アヒージョ」も




イタリアンだけでなく、スペイン料理「アヒージョ」もご用意しています。食材をオイルで煮あげてアツアツをお持ちいたします。ふぅふぅしてお召しあがりくださいね。定番の海鮮系だけでなく、お野菜やキノコ類のアヒージョもご用意しています。肌寒い日には、おいしいアヒージョで温まってみませんか?

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。