【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

フレッシュチーズ料理専門店ならではのこだわりチーズメニュー|good spoon 武蔵小杉店

2021.02.26
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

フレッシュチーズ専門店として、多くのチーズ好きの方にご来店いただいている当店。チーズ好きさんをうならせるような、おいしいチーズのメニューをたくさんご用意しています。今回は、ご来店いただいたときに、ぜひともお召しあがりいただきたいチーズのメニューをいくつかご紹介します。

 

4種類のチーズが楽しめるピザ!




チーズをたっぷり食べたいとき、たくさんのチーズのおいしさを一気に味わいたいときにおすすめのメニューはピザの「クワトロ・フォルマッジ」です。4種類のチーズを1枚のピザの上にたっぷり乗せて焼き上げた、まさにチーズ好きさんのためのチーズピザ。たくさんのチーズの味わいが複雑にミックスされ、単品のチーズのピザにはない濃厚なコクが楽しめます。仕上げに蜂蜜を垂らしてお召しいただけば、おやつのような甘くてしょっぱい、魅惑のピザに大変身。ぜひ皆様でおいしいチーズの世界をシェアしてください。

 

ランチに登場!チーズありの絶品カレー




ランチメニューからのおすすめは「ラクレットチーズのキーマカレー」です。キーマカレーはスパイスをブレンドした刺激が楽しいカレーですが、ラクレットチーズをたっぷりとトッピングすることで、まろやかで濃厚な一皿に仕上がっています。チーズたっぷりなので、チーズ好きさんにもご満足いただけるカレーです。

ほかにも名物のブラータチーズを使ったメニューもたくさんご用意しています。ぜひ、フレッシュチーズ専門店の当店で、お気に入りのチーズを見つけてください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。