【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

自慢のワインコレクション!お食事やお祝いのお供にご利用ください|good spoon 武蔵小杉店

2021.04.28
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

本日4月28日は「ドイツワインの日」だそうです。ロサンゼルスの雰囲気を楽しめるgood spoonでは、お食事のお供として存在感を放つワインにもこだわっております。当店ならではのラインナップをご紹介いたします。

 

華やかな赤ワインはお祝いの場にも




1杯のカフェ、1杯のワインだけでも楽しめるお店を目指す当店では、当然のことながらワインのラインナップにもこだわりを持っています。その中でパーティーやお祝いのお席に華を添えるのは赤ワインだといえるでしょう。

とりわけイタリアの「キアリ ランブルスコ・ロッソ」は微発泡が目にも楽しい赤ワインです。熟した林檎、桃や洋梨のような甘さの中に、スパイシーな香りがほのかに匂いたち、乾杯の1杯としてもおすすめいたします。

 

どんなお料理にもマッチする白ワイン




ロゼやスパークリング、ワインカクテルやサングリアなど、お好みに合わせてさざまなワインを提案させていただきますが、お食事のお供に迷われたときは白ワインの「ラブレ・ロワ ルイ マニュエルセレクション シャブリ」をおすすめしております。

その味、フレッシュにしてフルーティー。繊細な風味と、やや辛口の味わいが、どんな料理にも合う1杯です。ぜひご賞味ください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。