【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

高級食材をカジュアルに!当店自慢のディナーメニュー|good spoon 武蔵小杉店

2021.04.7
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

新年度となりました。フレッシュな顔ぶれを前に慌ただしく過ごしているという先輩たちも、ときにはリラックスして自分の時間を楽しみたいものです。ロサンゼルスの雰囲気を楽しめるgood spoonで、気心知れた同期といっしょにお食事会はいかがですか。

 

十勝牛のサーロインステーキはぜひ食べてほしい逸品です




「高級食材をカジュアルに」が当店のコンセプトです。タパスやピザ、アヒージョなど、ロサンゼルスのオシャレなレストランを思わせるラインナップが自慢となっております。

とりわけ召しあがっていただきたいのが「十勝牛のサーロインステーキ」です。やわらかな肉質とジューシーな脂をご堪能ください。他のお料理もたくさん味わいたい方は100g、サーロインステーキをしっかり味わいたい方には150g、お肉好きの食いしん坊さんには250gと、量を選べるシステムも喜ばれています。

 

〆のパスタも本格志向です




お酒のお供として軽く、あるいはお食事としてしっかりと召しあがっていただけるように、当店ではさまざまなディナーメニューを取りそろえています。

〆として楽しんでいただきたいのがパスタです。「ボロネーゼ」や「魚介のジェノベーゼ」など種類豊富にご用意している中でも「海老のトマトクリーム」は人気の逸品です。プリプリした海老と風味豊かなトマトクリームのソースをぜひご堪能ください。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。