【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

話題騒然の『自家製ブッラータ』はもうお召し上がりになりましたか?|good spoon 武蔵小杉店

2021.06.2
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

チーズ好きさんをうならせる幻のチーズは、もうお召しあがりになりましたか?当店では、『自家製ブッラータ』をお料理のそのままお召しあがりいただくだけでなく、お料理のトッピングとしても使っています。話題騒然の『自家製ブッラータ』、どうぞお召しあがりください。

 

まずはシンプルに『自家製ブッラータ』を




ブッラータチーズとは、イタリア原産のフレッシュチーズのうちのひとつです。モッツアレラチーズを袋状に成型し、その中にさらにモッツアレラチーズと生クリームを入れて作る、いわばチーズINチーズ。とってもクリーミーなチーズですが、おいしいとされる時間が非常に短く、おいしく食べられるのは作りたてのみということから、幻のチーズとも言われています。

当店では、『自家製ブッラータ』を作っていますので、いつでもできたてのおいしさをお楽しみいただけます。はじめて食べるという方は、ぜひシンプルなスタイルでまずはお召しあがりください。

 

『自家製ブッラータ』をお料理に




『自家製ブッラータ』は、+300円でカプレーゼに変更できます。ほかにもお料理のトッピングとしても使用しており、自家製ブッラータを丸ごと1つ乗せた『自家製ブッラータのマルゲリータ』や『自家製ブッラータボロネーゼ』もぜひお召しあがりください。モッツアレラチーズそのものをトッピングするときとは、また異なる美味しさがお楽しみいただけますよ。

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。