【公式】goodspoon 武蔵小杉|武蔵小杉のおすすめイタリアン

小腹がすいたときにもちょい飲みにも!タパスがおすすめ|good spoon 武蔵小杉店

2021.06.23
こんにちは、good spoon 武蔵小杉店PR担当です。

小腹がすいて少しだけ食べたいときや、少しずつのおつまみがほしいちょい飲みには、タパスがおすすめ。当店ではさまざまなシーンでの「ちょっとほしい」を満たすタパスを、豊富にご用意しています。ぜひオーダーの参考にしてみてください。

 

20種類以上のタパスをご用意




タパスとは、和食でいう小鉢のようなものです。ちょっとしたおかずやおつまみを小皿で用意します。当店では常時タパスを20種類以上ご用意。みなさまの「ちょっと食べたい」の気持ちにお応えできるようにしています。タパスは、ひとつずつの分量が少ないため、おなかいっぱいになりすぎず、ちょい飲みや一人飲みのときにもぴったりですよ。

タパスは少量なので、お値段が控えめなのもおすすめポイント。当店ではひとつ380円(税込)からご用意しています。

 

ドリンクと合わせてぜひどうぞ




さまざまなタパスがありますので、お客様の好みのドリンクと相性の良いものを探してみてくださいね。例えば、白ワインがお好きな方には「アボカドと海老のイタリアンマリネ」はいかがでしょうか。ほどよい酸味とアボカドのコクが、白ワインのスッキリ感と相性抜群です。ビールに合わせるなら「のびるチーズマッシュポテト」がおすすめ。チーズのコクとなめらかで優しい味わいのマッシュポテトは、のど越しの良いビールによく合います。

タパスとドリンクの組み合わせをあれこれ試してみると、新しい味わいの発見があるかもしれません!

 

料理はとことん手作りにこだわっています。メインディッシュはもちろんタパスやピザ、パスタなどどれもオリジナリティ溢れ、ロサンゼルスの緑と木々があふれるカフェをイメージしたお店でゆっくり流れる時間の中をシェフがこだわり抜いた美味しいお料理が楽しめます。
「高級食材をカジュアルに」がコンセプトの店内は、ゆったりと時間が流れ、カフェ1杯から、ワインまで大人が日常使いできる場所です。good spoonではお客様それぞれに寄り添ったサービスを心がけています。その中で生まれる、お客様と働く人たちとが作り出す活気や空気感を大切にしアットホームな「非日常」を創り上げております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-948-4801

以上、good spoon 武蔵小杉店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。